俺が他の何よりも好きな風俗

デリヘルのオプションサービス

デリヘルのオプションサービスの中で最も高価かつ興奮度が高いと思われるのが、ずばり「AF(アナルファック)」です。

名古屋デリバード

福岡デリヘルサービスではそれこそ利用料金さえきちんと支払えば本当に色んなご奉仕をしてもらうことができますが、

それでもやはり本番の挿入だけは不可能となっていますよね。こればっかりは犯罪になってしまうことですので、

どこのお店でも禁止されています。

(……まあ、とは言っても実際に本番が行われていたりすることはよくあると言えばよくあるのですが……それでも原則的にはNGです。)

AFはそんな本番禁止のデリヘルサービスにおいて唯一の「擬似的な本番」を味わうことができるサービスとなっています。

ですので少々値段は張りますが(およそ一万円前後)、このAFを頼んでいる利用客の方は割と多いんですよ。

擬似的な本番と言っても、ほとんど通常の本番と変わらないくらい気持ちが良いですし。

ただ女の子の身体のこともありますので、あまり激しくはしないように心掛けてあげましょうね!

別にオプションで付けてた訳でも何でもないアナルファックを冗談でデリヘル嬢にやってみようとしたら、

ふだんポワワ~ンって感じで可愛いその品川デリヘルよるとびネット嬢が鬼のような形相になって思いっきりブチ切れてきました。……お、おお……。

その豹変ぶりたるやもうすっかり俺のチンコがビックリして萎えちゃうくらいに恐くて恐くて、

いやアンタ二重人格ですかってくらいキーキーキーキーすごかったんですよほんと。あ~こわかった。

まあひたすら土下座する勢いで謝ったら何とか許してもらえたんですけどね(なさけない)、ただそれでもあんなほんのちょろっとそーにゅーしちゃっただけであそこまで喚くのはいかがなものかと。

いやオプション付けてなかった俺も悪うございますがね、何かもうオプションどうこうとか関係ない気がするよあの子の場合。だってアナルファック駄目とか特に書いてなかったもん。

悪質な客ならさ、金さえ払えばいいだろっつって無理くり襲ってくるよ?(笑)

いやはや、結構お気に入りの子だっただけにちょっと見る目が変わったわ。

この間、ふとした思い付きからアナルファックのできるデリヘル嬢を呼んでみました。

「アナルファックってどんな感じなんだろう」というちょっとした興味と、「最近本番してないな~」という欲求不満があったことがキッカケになりましたね。アナルファックはかなり本番に近い感覚を味わえるとのことだったので、以前から何となく気になっていました。

そしてお店に電話を入れてから待つこと一時間、期待のアナルファック嬢が到着!

見た目はお世辞にもスレンダーとは言えないようなぽちゃ子さんでしたが、まあ目当てのアナルファックさえできれば良しということで手早くシャワー。そしてベッドイン。

高まる興奮を抑えながら嬢のアナルと自らの息子にローションを塗りたくり、いざ挿入……しようとしましたが、何と……入りません。

どうやらその嬢のアナルには私の息子は大きすぎたようです。

ショック……!

まあお詫びとして本番をさせてもらうことができたので結果オーライですが、やはり何とも……残念でした。

せっかくできると思ったんですが……。

リーズナブルに遊べる風俗情報をお探しですか?そんな方は今すぐ当サイトにアクセスしてください。デリヘル情報満載なWebサイトです。激安店から高級店・ギャル店から人妻 熟女店・コスプレ店からフェチマニア店などあらゆるデリヘル店の情報を掲載してます。